酵母化粧品厳選ランキング|口コミで人気!50代〜60代に最適な酵母コスメはどれですか?

MENU

パーフェクトワンで乾燥肌から脱出成功!

30才半ばになる頃から、ひどい乾燥肌に悩まされていました。

 

もともとは混合肌。年齢を重ねてくると必然的にお肌は乾燥がちになるものなんですね。ここで何もケアしなければ増々ひどくなってしまうので、何か対策しなければなりませんでした。

 

 

 

ネットで好評だったパーフェクトワン。思い切って試してみたんです。

 

当時はお試しセットがまだ発売していなかったため、いきなり現品購入。

 

もしあわなかったら・・と思っていたのですが、オールインワン化粧品はまったく初めてでしたが、自分の肌にはぴったりでした。

 

 

 

使い始めて数回程度で、乾燥が治まってきましたし、何よりケアが簡単。

 

これ1つで完了なんてホント夢のよう。今まで順番にスキンケアを1つずつ塗っていたのがムダに感じたくらいです。

 

 

 

ジェルはたっぷり水分を含んで保湿力がとても高いですし、5種類のコラーゲンが配合されているためか、肌がなめらかになってきたんです。整肌作用があるようです。他にも和漢成分などの美容成分が数多く配合。香りもほのかでイイ感じです。

 

顔のしわ対策に、リフトアップの化粧品

私は寝る時に左側を向いて寝る癖があります。毎日同じ向きで寝ていて、若いときは特に問題はなかったのですが少し前、顔の左側だけほうれい線がくっきりしていて頬にもちりめんじわがたくさんできているのに気付きました。寝る時の姿勢が原因だと思い、上を向いて寝るようにしましたがそれだけではしわは消えてくれません。

 

そこで私が使ったのがドクターシーラボの「3Dディープボトリウム・エンリッチリフト」です。これを塗るとすぐに肌が、見えない力で上のほうにピンと引き上げられているような感覚がありました。さらに、フェイスマッサージもするようにしました。効果もすぐに現れて、一週間くらいしたら頬のちりめんじわは完全に消えてなくなりました。ほうれい線はさすがに消えないのですがそれでも、使い続けていたら浅く目立たなくなってきているように思います。フェイスマッサージも一緒にするようにしたら、頬のラインもすっきりしてきました。

 

値段が高いのがネックなのですがそれに見合った効果はあるように思います。

 

しわを改善してくれる化粧品

口元のほうれい線も、顔全体のたるみもとても気になってきたのです。年齢と共に、全体的に下がってきているのです。そのたるみに効果のある、豊麗という化粧品を使っています。

 

豊麗はほうれい線のエイジングケアとして、とても有名だったのです。私はほうれい線も気になるし、たるんだ肌をどうにかしたかったのです。そして何よりも、一番素敵な笑顔になった時の笑いしわもとても気になっているのです。

 

ハリ不足の肌を、引き締めてくれるのです。そして肌をピーンとはってくれます。濃密な潤い感もあって、とても滑らかな肌になれるのです。豊麗は伸びも良いし、肌にすっと馴染んでくれます。べたつきもないし、さらっとした感触も気に入っています。

 

そしてただ塗るだけじゃないのです。塗りながら軽くマッサージをすると、もっと効果が出てくれるのです。いつものお手入の最後に加えるだけでいいのです。たったそれだけで、みるみる肌が若々しくなっていきます。しわもたるみにも、かなりの効果を発揮してくれるのです。

 

 

エファージュの口コミ